最新のトラックバック
【感想紹介】Populo..
from 川瀬浩介 blog 生きる。
[1日目] 2006/0..
from 俺の旅ログ
杉本博司 時間の終わり展
from PUYAN'S BLOG ~..
"街"あるいは"都市"の..
from 〜Double Rainbow〜
和辻・オギュスタンベルク..
from 日々これケセラセラ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
About 
スタンスについて。

「建築」、とその周辺についての日々の思考の断片を記録しながら、自分なりの思考の基盤みたいなものを長いスパンで固めていきたいと思っています。

どれも仮設的な記事ばかりですが、それを全面的に自認しつつ、意味あるものをていねいに整理・再構築し、無意味なものを切り捨てて、絶えず「いま」のアタマにフィードバックしながら、何か自分の中心に据わるテーマを少しずつあぶりだしていきたいと思います。

コメント・トラックバック大歓迎です。(内容が記事と関係がない、または運営上相応しくないとこちらが判断したものは、了承なく削除させていただくことがあります。) リンクはフリーなのでよろしくどうぞ。
[PR]
by frdmoptn | 2004-05-06 02:06 | About
このページの一番上へ

Copyright © OSADA,Tatsuro. All Rights Reserved. Top