最新のトラックバック
【感想紹介】Populo..
from 川瀬浩介 blog 生きる。
[1日目] 2006/0..
from 俺の旅ログ
杉本博司 時間の終わり展
from PUYAN'S BLOG ~..
"街"あるいは"都市"の..
from 〜Double Rainbow〜
和辻・オギュスタンベルク..
from 日々これケセラセラ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
0 5 7 3  feb.25 
春一番(二番?)の砂塵が吹き荒れるなか、昨日は調布の新居の鍵をうけとり、模型と本を中心に、笹塚の部屋から少しだけ荷物を移動する。

今日は引き続き部屋の荷物をまとめて、午後から新宿で一本映画を観たあと千駄ヶ谷の津田ホールへ移動し、東京ガスアーキテクトセミナー2008、伊東豊雄×藤森照信×西沢大良×藤本壮介 『SUMIKA~プリミティブな暮らし~』 を聴講。講演をうけてちょっとぼくなりに言いたいことがあるので、少し時間をとってまとめてから投稿したいと思う。

事務所バイトは、実は一昨日までスキーで長野に出向いていた関係で今日まで一週間休みをもらっていたのだけれど、ようやく疲れもとれきったところでまた明日から再開。

最終的な引越しが今週末なので、今週はいろいろと大変な予感。それにしても、「少し時間をとってまとめてから投稿したい」内容が、ここのところずいぶんたまってしまっている。
[PR]
by frdmoptn | 2008-02-26 00:17
このページの一番上へ

Copyright © OSADA,Tatsuro. All Rights Reserved. Top